SSブログ

夏も終わり [お仕事]

また更新してませんでした。

今年も恒例の浅草でのお仕事は無事終わり

秋が近づいてまいりました。

DSC04327.jpg

今年の夏もボディーボーでは出来ませんでした[たらーっ(汗)]

でもシュノーケリング(素潜り)は2回ほど行き

BBQも1回行けました。

ギリギリ夏を過ごせた状態です。

仕事も細々と重なり、プチパニックを起こしながら

なんとか突き進んでおります。


最近、無性に英語の勉強がしたくて

「中学の英単語」「中学の英熟語」なる本を

数十年ぶりに見ております。

が………、私のビックリする程の記憶力の無さ炸裂。

1ページも進まない…。

覚えられません。

中学時代英語の授業に出ていなかったので、

本当に一般的レベルの英語も分かりません[もうやだ~(悲しい顔)]

記憶力が欲しい[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

jerrymin

遊びにきました^^

一度だけ浅草のサンバカーニバルを見に行ったことがあります!初めてだったので、あの時は結構感動しました(笑
英語はみみ耳から入った方が早いと思います。音を覚えると発音できるようになります。ネイティブの友達と会話するのが、一番近道だと思います。ファイティン!!
by jerrymin (2012-10-17 20:24) 

Kan

jerryminさん>>
コメありがとうございます。
今度是非新大久保で(笑)
by Kan (2012-10-19 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プロテインはじめました秋だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。