SSブログ

秋だから [お仕事]

最近はちょこちょこスポーツのお誘いも増えました。

twitterで「スポーツしたい!」のつぶやきに

賛同してのお誘いありがとうございました。

でも、今だフットサルは実現できず…。

ことごとくお誘いと仕事がかぶるので困ってます[たらーっ(汗)]


仕事は例年の秋より少しバタついた感じですが

ちゃんと睡眠時間が取れる余裕は有ります。

久しぶりに、金髪NGの撮影が入りまして

今までは黒いスプレーで髪を黒くしてましたが、

今回は今後の事も考えて、黒髪ボブウィツクをGetしました[パンチ]

意外とナチュラルに見えて真面目そう〜な感じです(笑)[ぴかぴか(新しい)]

スーツも久々に着る事になったのですが、

ここ2年ほどスーツは着ておらず、最近太った現象もあり

かなり不安でしたが、ジャケットは着れました[グッド(上向き矢印)]

問題はパンツ……

チャックは上がるけど、ボタン閉めるときつい…[バッド(下向き矢印)]

立ち座りの多い撮影の仕事には不安が…

撮影中にボタン飛んだりしたらやばい[あせあせ(飛び散る汗)]

ボタン飛んだ時対策にベルトすれば良いかな?と

スーツ用のベルトを探すも……

たしかボロボロになって捨てました[もうやだ~(悲しい顔)]

ジャケットの下に着るインナーが長めなので

それを良い事に、スカル柄のベルトに決めました。


よし、これで金髪NGスーツ着用の現場も入れるぞ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏も終わり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。