SSブログ

またまた久々(^^;)

すっかりご無沙汰のブログです[たらーっ(汗)]
マジ書かないですね…。
いつも書かなきゃとは思っているのですが、
いまだ、携帯のPhoto機能はクラッシュしたままで[もうやだ~(悲しい顔)]
不況ですから…フリーランスにとっては色々厳しいので
買い換えにず〜〜っと足踏み状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
きっと、買い換えた暁には、バンバンアップを[exclamation×2][exclamation×2]
まあ、私の性格だといつまた期間があくか…。
私をご存じな方は、予想が付くでしょう。

さて、最近の近況ですが、春あたりは例年に増して
ビックリするぐらい仕事が無い[バッド(下向き矢印)][exclamation&question]
で、ハンドメイドで色々内職したりして
小銭を稼いで細々と…。
で、今は例年通りのお決まり案件に着手中[ふらふら]
今年は色々スケジュールが変更になって今までにない程
案件がかぶりまくってます(笑)
でも、そこはガッツで!!!
…………乗り切れるかな…[たらーっ(汗)]

ここで最近の不満を一つ!
(不満とか珍しいでしょ[ハートたち(複数ハート)]
ず〜〜〜〜〜っと歌って無い!!!!
カラオケすら行っていない!!!
貧乏ですから[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

カラオケ誘ってくれる人募集です(笑)

最近の心配事もあります。

数名の友人と連絡が取れない[あせあせ(飛び散る汗)]
メールしても返ってこないのです。
お心当たりのあるそこのあなた[パンチ]
連絡されたし(笑)

不況だろうが、何だろうが、雑草根性で乗り切ったるは[exclamation×2]

頑張ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

mika

kanちゃーん!
シルバーのページ熟読したよ~☆
あたし全部の指に指輪つけた方がいいみたいね・・・笑
今年こそは飲みにいっちゃおか!
また来るねぇぇ!

by mika (2009-06-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

携帯の不調ダイエットしてたよね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。