SSブログ

携帯の不調

ご無沙汰しております…[あせあせ(飛び散る汗)]
約1年の放置状態でした(笑)
色々言い訳したい事は山のようにありますが…
所詮いいわけです…。も〜〜しわけないです!![もうやだ~(悲しい顔)]
前回更新直後、携帯のカメラ機能が本格的に壊れ、
QRコードすら読み込まない状況で、一昔前の携帯と
ほぼ変わらない機能に制限されてます(笑)
今後は携帯で写メして、バンバンブログ更新だ!!!と
意気込んでおりましたが…。
「ブログ更新してないけど、ど〜〜したの?」と、
優しくダメだしを頂いたので、数少ない見て下さっている方に
最近の近況を[わーい(嬉しい顔)]
ここ2~3年「厄年」と云う名神中で気にしていませんでしたが、
も〜「厄年」のせいにしか出来ない!!って云うほど
苦悩続きでした(笑)
ブログなる物にグチやら暗い話題を載せたくないので
書き込みを控えていたら、約1年書かない現象になっちゃいました(笑)
今年こそは[exclamation×2][exclamation×2]
楽しい1年にするべく!
色々力を入れてがんばります[手(グー)]
後、今年中に携帯を機種変して、こまめなブログ更新をめざしたい[exclamation×2]
かな[ふらふら]

あ、古くからの悪友で通称「大魔王」が、学校の講師に就任すると聞き
「人に教える立場に付く年齢なんだな〜〜〜」と、実感しました(笑)
私はいつ頃大人の意識がめばえるんだろ〜〜〜。
「大魔王」には昔から尊敬&期待をしていた人物なので、
今後の飛躍が楽しみです![ぴかぴか(新しい)]
おいらもがんばらなくちゃ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

息抜きまたまた久々(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。