SSブログ

ダイエットしてたよね… [日常]

3ヶ月前から友人がダイエット宣言しておりました。

が………。

現在順調に膨張中…。

あれ?かなりマジモードだったのに…。

半袖から見えるボニョ〜〜ンが…。

それを見た瞬間、自分も不安にありました(笑)[ふらふら]

最近軽くストレッチやヨガをやってますが、

私の体重に変化無し!![あせあせ(飛び散る汗)]

年か!年齢のせいなのか!!

ちっとも体柔らかくならないし…[がく~(落胆した顔)]

友人を励ましつつ…

私も頑張ります[手(グー)][パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

またまた久々(^^;)アロマなお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。