SSブログ

今年の三が日 [日常]

新しい年になりました。

昨年は地震や不況等色々な出来事が有りましたが

昨年を忘れることなく、新しい年をみんなで良い年に

していければ良いな〜と思います[わーい(嬉しい顔)]

今年もおせち作りに明け暮れ、田作りを作りながら

年越しでした(笑)

品数は少ないですが、かまぼこ&伊達巻き以外は

全て手作りの我が家のおせち。

私が作る比率が80%を超え、年々厳しくなっています(笑)

元旦には父&母と初詣へ

SN3J049300010001.jpg

後は自宅の来客対応でした。

毎年変わりません。

でも、変わらないと言う事も良い物だと

昨年の出来事から学びました。

仕事始めはデザインの仕事ではなくネイルの仕事です。

今年は良い意味で変化の年にして行ければ!!!と

意気込みだけは強い!

これも毎年です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。