SSブログ

Newプリンター入りました [お仕事]

先日母とかなり遅めの誕生日会を開きました。

同じ9月生まれなので、プレゼント交換です。

私からは名前入りの特注お箸。

母からは「欲しい物買いに行こう!」の提案で

プリンターです[ハートたち(複数ハート)]

EPSONのEP-804A家庭用複合プリター!

普段使い用のプリンターが壊れて困っていたので…[たらーっ(汗)]

2011-10-25T18-19-14-84091.jpg

下にちらっと写っているのが古いやつです。

仕事用は大判プリンターでコストも高いので、資料の

プリント等普段はコストの安い家庭用を使っています。

Newプリンター賢いです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

Wi-Fiでケーブルいらずだし!

普段重いデータをプリントする事が多いので、転送スピードが

ちょっと不安ですが…[たらーっ(汗)]

ビックカメラで買うとき、店員さんに「安くならない?」って

聞いたら、「無理ですが、これを…」と、差し出されたのが

何故か玄米[目]

友達が洗濯機買った時はゆず胡椒だったな〜(笑)

家電買ったら米が付いてきました(笑)

母もビックリ[目]

二人でお蕎麦屋さんに行って誕生日祝いました。

同じプリンターがアマゾンで買うと激安だった事はちょっとへこみました[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

廃車のパトカーまた地震酔い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。